人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活発表会。

昨日は市民文化会館で園の発表会が行われました。おまけにお昼からスタート。落ち着かないので早めに向かいました。 
生活発表会。_f0130040_12113470.jpg
まずは年長さんのオープニングからスタート。ジャクソン5の I WANT YOU BACK♪に合わせて踊りました。我が家にもあるCDのおかげで練習はたっぷりしてありました。衣装にも踊りにも凝っててさすが!都会の幼稚園です。
生活発表会。_f0130040_12121436.jpg
しばらく姉妹の出番もなくのんびり。しかし後半忙しくなりました。次女の出番と同時に長女の準備(舞台裏に移動)なので長女は次女の演技をみてません。年少さんは何をしても可愛いかった〜次女のクラスは頭巾をかぶり忍者に変身。緊張することなく笑顔で楽しそうに踊ってました。
生活発表会。_f0130040_12224992.jpg
余韻に浸ることも出来ず、次は長女の出番。お題はうかれバイオリン。。役は妖精です。てっきりすべての劇にセリフがあると思っていたらただ踊るだけでした。
生活発表会。_f0130040_12331423.jpg
劇が終わると出口にお迎えに行きます。私一体会場を何往復したのだろう。楽しかったけど二人分でとっても疲れました。そんな訳で昨日のお夕飯は買って来たお惣菜となりました(笑)
by lili-ann | 2008-11-27 12:38
<< 週末は お出かけ >>