人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会〜

午前中は長女のお誕生会を見に幼稚園に。7、8月合同でたっぷり1時間の会でした。園に洗脳され?将来の夢はキティーちゃんになりたいって言ってたけど。昔はパン屋さんとかお花屋さんだったのにな。四月の誕生会では次女はプリキュアって言ってるし。キャラ嫌いの私にはとっても残念なことです(泣)
お誕生日会に疲れ、お昼ねをしてるといつものメンバーからお誘いがあり、けいちゃんちに集合がかかりました。神戸から帰省のあちゃちゃんとおなじみのまゆちゃんも来てプチ同級会〜日本平の花火も控えていたのでそのままけいちゃん家でたこ焼きパーティーとなりました。餅チーズが熱々でヤケド寸前!!ますますたこ焼き機欲しくなりました〜
再会〜_f0130040_9202667.jpg

花火を観賞した後はずうずうしく姉妹、けいちゃんちのお風呂に入れてもらいました♪おかげさまで朝までぐっすり〜ありがとう〜
by lili-ann | 2008-07-24 09:30
<< 充実夏休み?? いよいよ >>