人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子遠足

ご先祖祭りで長女が作って来た牛。私には闘牛にしか見えないけれど。。。
親子遠足_f0130040_16302147.jpg

そして昨日は園の親子遠足でした。朝八時集合のため、母5時起き。お洗濯は夜に済ませて万全の体制でお弁当作りです。目的地は井の頭のもちやさん。富士川楽座で休憩を挟みながらのドライブでしたが、ある男の子は酔ってしまって可哀想でした。二時間の道のりって大人でも長く感じました。こういう遠足は最初で最後にして欲しいと不満ばかりが残ったのは私だけじゃないはず。なにせ往復4時間かけて滞在時間2時間少しでしたから。
親子遠足_f0130040_16164152.jpg
後味悪い遠足の不満はお土産の大福でごまかしました(笑)
親子遠足_f0130040_1631233.jpg

今日は井戸端しに(昨日のうっぷんはらし?)けいちゃんとまゆちゃに会いに清水に。
お別れしたあとは、せっかくなのでハイジの小屋さんをのぞきに行ってきました。
親子遠足_f0130040_16314869.jpg
素敵な生地がたくさん、アンティークやレース、おすすめのhacu
さんのソックスも置いてありましたよ〜
親子遠足_f0130040_1632980.jpg
親子遠足_f0130040_16341514.jpg

by lili-ann | 2008-07-11 16:24
<< 暑い週末でした〜 懐かしの。。。。 >>