人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳のお土産〜

次女の参観会に出かけてきました。年少さんの様子はというと、とってもお利口な子達ばかり。泣いて先生やお母様達を困らせてる様子はありませんでした。
八ヶ岳のお土産〜_f0130040_13382944.jpg
しかしながら次女のお友達関係は全く把握出来ませんでした。一体誰とあそんでるのだろうか。
そしてそしてこちらは八ヶ岳帰りの両親からさくらんぼのお土産。いつも新鮮な野菜や牛乳、お肉を買って来てくれます。今日のお弁当に入れようと思いましたがあっという間になくなりました。
八ヶ岳のお土産〜_f0130040_13431381.jpg
お弁当はホームベーカリーで焼いたパンをサンドウィッチに。ソフトで焼き上げたらスライスが出来ず、分厚くなっちゃいました。
八ヶ岳のお土産〜_f0130040_1346131.jpg

by lili-ann | 2008-05-29 13:47
<< たまには 今年もお買い得 >>