人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお買い得

土曜日は姉と(妊娠8ヶ月)雑貨屋のセールに行ってきました。妊婦の姉は初参加の為、大興奮。あまりの安さに驚きの連続です。私は姉が転倒しないだろうか、トイレは大丈夫かなど心配ばかりでしたが何事もなくいいものたくさんゲットしてきました!まずは姉の狙ってたものに突進、その後は何でもかんでもカゴに入れ後から選別。バックとパスタ容器以外はほとんど100円の物ばかりが残った(笑)
今年もお買い得_f0130040_1684440.jpg
そして大物。パパとお留守番の姉妹には隠れ家をプレゼント。組み立てたら結構場所をとってしまった‥…。飽きたらたたみます。
今年もお買い得_f0130040_16114220.jpg

今日のお昼は、この前お友達から教わった成形パンを焼いてみました。リッチな生地のため甘みがあり美味〜チーズやウインナー、チョコチップを入れてみました。焼きすぎた1便達。
今年もお買い得_f0130040_161566.jpg
2便は発酵でくっついてしまったためそのまま焼いてます。がっかり。
今年もお買い得_f0130040_16163842.jpg
パン作りは思いつきでやってはだめですね、二次発酵の対策を何とかしたいものです。
by lili-ann | 2008-05-25 16:19
<< 八ヶ岳のお土産〜 参観会 >>