人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

エビピラフのつもりが、急遽クレープを焼くことになってしまいました。ご飯をセットしてから一階に降りる習慣をつけないとだめですね〜次女はご飯好きなので嫌がるかな〜って心配しましたが、文句も言わずに完食で良かったです。
お弁当_f0130040_17174669.jpg
姉妹を送った後はまたまたお料理教室に。今日のメニューは簡単上海焼きそばです。味付けは胡麻油とお醤油。美味しかったからすぐ挑戦したいレシピです。
お弁当_f0130040_17194277.jpg
お口直しはこれまた簡単クッキー。バター品薄だから復習ってわけにはいかないけど、こちらも簡単だったのでいつかは挑戦したいな〜見た目も味もショートブレットに似てます。
お弁当_f0130040_17211948.jpg

by lili-ann | 2008-05-15 17:22
<< パン教室〜 念願の〜 >>