人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会&絵画展

今日の午前中は公民館のクリスマス会でした。今年最後のイベント~しかも長かった未就園生活最後の活動日。寂しいような悲しいような・・・・。
毎年講師を招いてのクリスマス会。大川美佐子先生の登場です。手遊びやエプロンシアター、アイデアたっぷりの小道具で親子を楽しませてくれます。
さていよいよサンタさん登場。今年もたくさんのお菓子を頂き、最後はろうそくの火をともして一年を締めくくりました。
クリスマス会&絵画展_f0130040_2123450.jpg

ツリーの前でポーズ。お菓子をゲットしてご機嫌次女ちゃん。
クリスマス会&絵画展_f0130040_214764.jpg

実家に向かいながら少し寄り道。長女の入選した絵をみてきました。なんだか普通にみえるけれど、先生方が気に入ったようです・・・。作品は魔者をかいたよう。
クリスマス会&絵画展_f0130040_218357.jpg
ギャラリーは個性的な絵ばかりで面白かったです。
クリスマス会&絵画展_f0130040_21101910.jpg

by lili-ann | 2007-12-21 21:10
<< 掛川花鳥園 放課後クラブ >>