人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のメインイベント

ついにやってきました。幼稚園のクリスマス会。園庭の雰囲気や教室もクリスマスムードたっぷり。
今年のメインイベント_f0130040_20383152.jpg
今年のメインイベント_f0130040_2039128.jpg

式が始まり、園児が入場で感動・・・・年長さんの劇にも感動。我が家は決してキリスト教徒じゃないけれど、賛美歌やピアノの伴奏を聞いただけでウルッとしてしまいます。長女の役は聖歌隊。トップバッターの役もテレながらこなしてました。
今年のメインイベント_f0130040_20555794.jpg
個性的なそれぞれの役、一番笑えたのはぶりっ子集団のフランス人形達だったな~
今年のメインイベント_f0130040_20572887.jpg
会食も母子で楽しみました~給食室で作られるオードブル、おばさんたちやお手伝いの皆さんで見た目も味も申し分ありません。
今年のメインイベント_f0130040_2101729.jpg
紅茶やデザート、おみかんまで頂きました。来年も園に残っていたかったな~ってつくづく思います。
今年のメインイベント_f0130040_211199.jpg
さてさてクリスマス会も無事に終わり、おばさんちでお留守番の次女をお迎えに行きました~丁度私のいとこも来ていて、帰るに帰れずお夕飯をご馳走になり帰宅したところです。
今年のメインイベント_f0130040_2142969.jpg
余韻に浸ってる場合もなく明日から幼稚園。しかもお弁当です・・・。
by lili-ann | 2007-12-19 21:05
<< 放課後クラブ クリスマスコンサート >>