人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事復活です。

皆様ご心配をおかけしました。今朝長女は張り切って園に行きました~そうなると、次女が暇をもてあまします・・・・。近くの建売住宅のイベントに自転車で行ってきました(笑)そこのお家を買う気もさらさらないのに・・・。10時過ぎなのにギャラリーも来てません。子連れにはくじ引きや射的、風船などのサービス&飲み物、焼きそばのサービスまで。パパはお留守番なのに家族分お土産で頂きました。こんなサービスを無料でしてるんだから、ハウスメーカーって宣伝料随分かかっていそうですよね?次女がくじを引いたら、なんとなんとクラッチカードの三箇所が全て特賞!!!一番でかいプーさんをお持ち帰り・・・・。自転車でかなり目立ってたはず(汗)公園で焼きそばをカンショクした次女は終始ご機嫌でした・・。
無事復活です。 _f0130040_16483228.jpg
そのまま長女のバス停へお迎えに~嬉しそうに降りてくる長女。賞状を持って帰ってきました。すご~い!絵画展に入賞したのです。しかも去年に引き続き・・・・・。どんな絵なんだろうか・・。去年は大きなカブだったけど今年はもっと上手に画けてるはず。週末の楽しみが増えました。
無事復活です。 _f0130040_16524129.jpg
今日のオヤツ。冬はやっぱりお汁粉ですよね~バザーで買った50円の缶詰に白玉を入れて、日本茶と一緒に頂きました。
無事復活です。 _f0130040_1654217.jpg

by lili-ann | 2007-12-15 16:54
<< お家・・・ 感染症胃腸炎 >>