人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

バルーンの練習で体が痛いです。今年はやけに気合が入っている模様。これだけ練習してるけど点が取れないのよね・・・・・。最後の練習にかけよう。
けいちゃんのご指摘どおり、今日もいつもと変わらない中身です。ジャムのサンドウィッチにポテトのベーコン巻き、卵焼き、チーズインはんぺん、チーズときゅうりをいれたちくわ。トマトにキウイ。
明日もお弁当・・・・。困った困った。
お弁当_f0130040_14195472.jpg

今日の午前中はすることなかったので、暇つぶしにドリプラに。そこにバルーンの母子がやってきて一緒に広場で遊びました。明日は保育参観に行ってきます。楽しみ~
by lili-ann | 2007-11-07 14:22
<< 保育参観 見学会 >>