人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

金曜の午後からまたたま学祭に行ってきました~木曜日に回れなかったコーナーを堪能。キッズ達はロバちゃんとお散歩。緊張なのか終始無言のようで・・・。
週末_f0130040_741798.jpg
お教室ではザリガニ釣りを体験。長女はたくさん釣ってました。面白そうなので私も挑戦。なかなか釣れません・・・・・。
週末_f0130040_743326.jpg
また来年も遊びに行きたいな~って思った学祭でした。
土曜日はのんびり~っていきたかったのですが、朝早くからビルケンのセールへ。もう既に長蛇の列。一番乗りは6時半らしい・・・。毎年毎年人が増えてる気がします。今年は品薄で私のサイズも少なく空振りでした。この後、ブルーブランさんのイベントも控えていたけれど、足がないため行かずじまい。バスに乗って街に行ったら、ドラゴンズ優勝セールをしていて得した気分でした。デパ地下は大道芸のせいか、ガラガラ。今日は平日か?って思うくらいの雰囲気。
その後パパと合流し、おうちを見学に。祭日でも職人さんたちが作業してました。お疲れ様です。無駄な空間??三階子供部屋からみたリビング。吹き抜けで部屋を大きくみせてます。
週末_f0130040_842041.jpg
こちらはキッチンからみたダイニングリビング部分。我が家、窓がかなり大きい様子。でも景色がいまいちですね。
週末_f0130040_851359.jpg

姉妹たちはパパのご実家でお留守番の為、お夕食を頂くことに。いつもいつも美味しいおかずを用意していてくれます。色とりどりにおかずも盛りだくさん。メインはもちろん、白菜の胡麻和えが気に入りました。
週末_f0130040_7595050.jpg
姉妹はいつもじいじ、ばあばにやさしくしてもらいとっても喜んでいる様子。4月からは近くなるから嬉しいだろうな~
by lili-ann | 2007-11-04 08:06
<< 米寿のお祝い 恒例の学祭。 >>