人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんみん家

毎日がピクニック日和のみんみん邸にじゅんちゃんと行ってきました。歩ける距離ですがついつい自転車に乗ってしまいます・・・。噂、イメージどうりすっきりしたお部屋。
みんみん家_f0130040_1352166.jpg
インテリアも素敵でテーブルウエアーもオシャレで私好み~ミカサンに一眼レフ手ほどきを受けましたがなかなか上手く撮影できません~
みんみん家_f0130040_1355569.jpg
臨月のお腹が目立つミカサン。元気でたくましい男の子が生まれるといいね~おもてなしはワッフルメーカーで作った熱々ワッフル~おっと!!冷蔵庫にアンドリューwkが・・・危険な‘臭い’だわ・・・。
みんみん家_f0130040_139744.jpg

焼きたて熱々。こちらの‘匂い’は甘い香り~
みんみん家_f0130040_13103340.jpg

仕上げはバニラアイスを添えて、
みんみん家_f0130040_1313480.jpg
ロイヤルミルクティーと一緒に頂きました。久しぶりに再会して、もっともっとお話したかったけれど子供も小さくて手がかかるしなかなかゆっくりって訳にもいきませんね・・・・・またお茶会しましょう~お土産の本みりんありがとう~
by lili-ann | 2007-10-22 13:16
<< バルーンのあと・・・ またまたバザー >>