人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興津まで~

やっと涼しくなりました~このまま秋に突入して欲しいです。今日は暇つぶしにドリプラへ。これと言って目的はありませんがお出かけしてみました。その後興津図書館に・・・。夏休みなのか平日にも関わらず人がいっぱい。
丁度お昼になったのでお気に入りの場所へ。
興津まで~_f0130040_16223696.jpg
味噌をたっぷりつけると美味しいおでん~やっと美味しい季節到来。
興津まで~_f0130040_1625571.jpg
キッズも美味しい物を目の前にして喜んでます。そのほかに焼きそばをオーダー。
興津まで~_f0130040_16243763.jpg
三人でワンコインで済みました。カキ氷もありますが我慢我慢。暑かったら食べてましたが(笑)
お家に着いたら一階の男の子がプールをしてました。姉妹もやりたいと言い出し仲間に入れてもらうことに・・・・・。年長さんの姉妹も加わりにぎやかな水遊びでした。
興津まで~_f0130040_1631297.jpg

by lili-ann | 2007-08-23 16:32
<< 涼しいです~ まだまだ暑いです >>