人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy wedding!!!!

7月21日に姉の結婚パーティーがありました。身内だけの顔合わせで近所の‘sakura’を貸しきってお食事会です。ここのオーナーシェフは、姉の同級生。前菜からデザートまで特別に作ってもらいました。キッズ、2度目のパーティーです。私の作った衣装を着ました。
happy wedding!!!!_f0130040_1541492.jpg
welcome ボードやお花はママのお友達が作成。
お庭にあるお花をドライにしてリースにしてあります。
happy wedding!!!!_f0130040_1504585.jpg
テーブルのお花もお庭から積んできてセンス良くアレンジメンント。一つ一つ違う形もため息ばかり。
happy wedding!!!!_f0130040_1572822.jpg
happy wedding!!!!_f0130040_1594343.jpg




まずはスズキのカルパッチョ。ウニ最高~
happy wedding!!!!_f0130040_15164843.jpg

二品目のピザ取り忘れ・・・。お次はパスタ。からすみがふんだんに使われていてイカとの相性ばっちり。
happy wedding!!!!_f0130040_15193534.jpg
イセエビのグリル焼き。ピリ辛だけど身が柔らかで甘かったです。
happy wedding!!!!_f0130040_1525357.jpg

メインのフィレ牛。めったにお目にかかれないお肉だそう。軟らかかったです。
happy wedding!!!!_f0130040_15235047.jpg

そして・・・・・デザート。姉が前日から仕込んでオレンジシフォンケーキとかぼちゃのプリン、マチェドニアを皆さんに振舞いました。味も良いがプロが盛り付けるとこんなにも上品に・・・・。
happy wedding!!!!_f0130040_15292364.jpg

お腹いっぱい、感動いっぱいの一日でした。
by lili-ann | 2007-07-24 15:33
<< 親子講座 姉と >>