人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園三昧3日間!

月曜日は恒例?のお給食当番~軽食になってましたがなんせ13時終わり。メニューも冷やし中華で具を乗せるのに手間がかかりました~タレも手作りで手が込んでます。
幼稚園三昧3日間!_f0130040_16334216.jpg

火曜日~午前中はバルーンへ。そして午後から長女の面接~。何を言われるのかドキドキしていましたが、担任の先生、我が子を褒めまくり。そして仕舞いには私も褒められちゃいました。どうしたらこんなにいろいろ気が付くようになるんですか???お母様に保育者である私が教わりたいです・・・。なんて言われました。お家では特に何も教えてないし、育児も適当~生まれ持った性格なんでしょうかね~ と帰路は気分最高で帰ってきました。
そして本日~7・8月生まれの合同お誕生日会。総勢26人のお祝いです。
幼稚園三昧3日間!_f0130040_1652198.jpg
年長さん手作りのケーキや絵、先生からメッセージカードを頂きました。
幼稚園三昧3日間!_f0130040_164933.jpg

年長さんのお母様の出し物や、みんなでお歌を歌って過ごしました。
幼稚園三昧3日間!_f0130040_16543872.jpg

つい感動して涙してしまいました~ついに土曜日から夏休みです!
by lili-ann | 2007-07-11 16:56
<< 週末~ 土曜日 >>