人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう試合当日

張り切って5時40分起き。昨日からお弁当のイメージを考えていたので漬け込んでおいたから揚げを揚げました。
後は昨夜の残りのチンジャオロースとかぼちゃのソテー。何とか早めに家事終了。
とうとう試合当日_f0130040_15304330.jpg

我が園、AチームBチームに別れ試合開始。私のチームはアタッカーが一人しかいないため点差を付けられ負けてしまいました・・・・。Bチームは見事準優勝!黄色い声援も届いた様子。けいちゃんサーブが良かったな~
とうとう試合当日_f0130040_15334018.jpg

お楽しみのランチ~内装もイタリアン?北欧系?で居心地が良かったです。料理に夢中でメイン撮り忘れ・・。
とうとう試合当日_f0130040_15351118.jpg

しかし女子は食べますね~バイキング方式だと底なし!おしゃべりも底なし。
バルーン仲間のマユちゃんからランチョンマットを頂きました~しかも家族分。柄あわせも私好み~よくわかってるな・・。また次回スイーツ作って
とうとう試合当日_f0130040_15382559.jpg
持ってくね!
by lili-ann | 2007-06-28 15:38
<< 共同作業 お弁当~ >>