人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

イチゴを仕入れてきました。昨日は大粒。ジャムでは勿体無いくらいでしたが6つ買って3つをジャムにしました。1つはおやつに、残りはケーキを作ろうかとたくらみ中。
またまた_f0130040_1411074.jpg

姉妹にエプロン&バブーシュカを作りました。サイズ100と110。二枚同時進行は大変でした。
またまた_f0130040_1432342.jpg

おそろいだと可愛いですね~とっても気に入ってくれて早速ママごと開始。
またまた_f0130040_1443153.jpg

カレーを作っている模様。
またまた_f0130040_1464497.jpg

それからそれから、長女がまた表彰されました。前回は幼稚園でクラスから選ばれ、今回は住宅のイベントで住んでみたいお家を書いたら見事に入選しました。ホームページにも名前が載り、感激。表彰式は欠席しましたが先程賞状が届きました。絵は返送されないのかしら?書いてた絵は三階建てのような気がしました。お家の横にはお花が咲いていて女の子が立っていたような・・・。帰ってきたらたくさんほめたいです。賞品は文具券3000円でした。大好きな絵の具セットにでも使おうかな・・・・。
またまた_f0130040_1415482.jpg

by lili-ann | 2007-05-24 14:15
<< アンズ母子が来た! 午前中は・・・ >>