人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が痛い・・・。

昨日は久しぶりのバルーンに出席。今日になったら物凄く体が痛いです。今夜のヨガが心配。
水曜日と木曜日は早起きして長女のお弁当作り。いつもパンがいいとリクエストするので何かと手間がかかります。フルーツを買い忘れました。ごめんね~
体が痛い・・・。_f0130040_14102662.jpg

そして久しぶりのソーイング。ニットで長女のTシャツに挑戦。バリエーション豊富で年中着れる型紙です。今回は
体が痛い・・・。_f0130040_14154095.jpg
フレンチ袖をセレクト。
体が痛い・・・。_f0130040_14123760.jpg

我が幼稚園、制服がなく私服で通園です。早速着せました。スカートは母に作ってもらったフレアースカート。これから次女の分も作らないとです。kayちゃんありがとう~またお世話になります!いつでもCD貸すから。。。
by lili-ann | 2007-05-16 14:18
<< 早帰り~ レッスンの日 >>