人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

昨日はパパとキッズ達でパパの実家に行ってもらいました。私はちょっとしたバイトでした。
義理ママにはちょっとした雑貨をプレゼント。ママサンはアロマがお好きなようで、バラの香りがするグッズをセレクトしてみました。
母の日_f0130040_15483958.jpg

お花をプレゼントできなかったので、久しぶりにカステラを焼きました。しかし三温糖を使ったためか火が入りすぎたようで表面が焦げ付いてしまいました。今度はリベンジするぞ!ご実家の皆様ごめんなさい。
母の日_f0130040_15531653.jpg

そしてそして、今朝は待ちに待った?地区のソフトボール大会。パパちゃん人数あわせ(かなり義理)での出動。その割りにスタメンでした。
五打数三安打となかなか貢献。
母の日_f0130040_15564916.jpg

母の日_f0130040_1634354.jpg

一試合目はコールドゲームになるほどの勝利。しかし二試合目は引き分け。じゃんけんに負けてしまい決勝戦には進めませんでしたが、みんなのパパさん達は大活躍でした。次回は10月です。同じメンバーならいいとこまでいけるかも・・・。
by lili-ann | 2007-05-13 16:00
<< レッスンの日 ささやかなプレゼント >>