人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から実家です~

実家に来ました~道中は混んでいたり、ネズミ捕りをしていたりと緊張しました。
ママのプチガーデンが綺麗です。四葉のクローバーも仲間入りしていました。
今日から実家です~_f0130040_2217040.jpg
今日から実家です~_f0130040_2138654.jpg
バラは移植したばかりなので、今年は思い通りには咲きそうにないらしい。
今日から実家です~_f0130040_21383974.jpg

ちょっと早い母の日のプレゼントにブリキのジョーロとブリキのちりとりをプレゼント。蛇口はパーツがウサギでかわいらしい。ホースもネットで選んでこだわったらしいです。
今日から実家です~_f0130040_21422212.jpg

姉妹、自転車を持ってきました。なにやら洗車中。
今日から実家です~_f0130040_21432453.jpg

ただお水を触りたいのでは・・・・・。
今日から実家です~_f0130040_2144215.jpg

後輪外しの強化週間のおかげなのか、今日ここですいすい乗れるようになりました。
スタンドを探してるけど、16インチは品切れらしいです。
by lili-ann | 2007-05-04 21:48
<< 給食当番~ プチ遠出 >>