人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒いけど

土曜日は、午前中は子供会のイベント、午後からは姉妹リクエストで安倍ごころにいってきました。山に囲まれて空気が澄んでます。私はしばし足湯につかってました。沸かし湯なのでポカポカとはいきませんが、無料だし快適。
肌寒いけど_f0130040_9473774.jpg
肌寒いけど_f0130040_948582.jpg
体もたくさん動かし(母も室内では運動しましたよ!)大満足で帰宅。お夕飯は和風ハンバーグと里芋の煮物にしました。
肌寒いけど_f0130040_9514326.jpg

日曜日は護国神社の手創り市へ。サイクリングがてら自転車で行ってみました〜。ゆっくりみたかったけど、姉妹がつまらなそうにしてたので早々退散。まだアートってものを分かってない年頃なのでしょうね。帰りはそのまま清水公園で遊ぶことに。私は念願の野生三つ葉をみつけたから、結果オーライでしたけど(笑)
肌寒いけど_f0130040_9591136.jpg

by lili-ann | 2012-04-09 09:59
<< はまってます happy birthday >>