人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

毎年恒例のツインメッセイベント。サンプルいっぱいに、健康診断も出来るので楽しいし、助かる。北海道ブースでじゃがいも詰め放題やって来ました。15このおおきな男爵。これを持ってウロウロ&チャリは結構大変でしたが。後ろも20キロ乗せてるしね。
週末_f0130040_9243831.jpg

後ろ髪を引かれながら帰宅。午後はお神輿。町内のは来週だけど、安東のお神輿に初参加。豪邸が沢山なので、おひねりが多いこと。豪邸前で何回わっしょいしたことか。新鮮で楽しかったです。
週末_f0130040_9244185.jpg

今日は、姉妹また両親と御殿場へ遊びに連れて行ってもらってます。今日はバルーン四時間!頑張るぞー。
by lili-ann | 2011-10-09 09:15
<< ダルトンセール 長い一日 >>