人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み〜

月曜日から夏休みに入りました〜いまのところ涼しいのでイライラもなく平和です。宿題も今のうち(涼しいうち)にやりなさい〜が口癖。午後はプールに出かけてくれるので、その間に買い物や図書館に行ってます。
今日の面談。お姉さんはお勉強のことを言われました。思っていた通りです。生活面は大丈夫だそう。
妹はいまのところ問題なし。これから勉強が難しくなるから、休み明けからがんばって欲しいな〜クラスから選ばれて飾られてました。
夏休み〜_f0130040_20564699.jpg

最近頂き物で潤ってます。私の両親からは山梨土産の野菜や果物。夫のご両親からは秋田のメロンを3つも〜
夏休み〜_f0130040_211875.jpg

それから、帰省中のけいさまからお土産〜大好物の白あんちゃん。。。ご近所ママさんからは富山のおそうめん〜
夏休み〜_f0130040_2125361.jpg
食費のかかる夏休みに大助かり〜皆様ありがとう〜
by lili-ann | 2011-07-26 21:04
<< 涼しい〜 ランチ納め >>