人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み突入~

いよいよ夏休み!朝昼晩とかなりのんびりペースです。学校はありがたいことに午後はプールを開放してくれます。計10回。午後は暇つぶしになりますが、問題は園児。宿題をしているときやプールに行ってしまってる時間はとっても寂しそう。後一年の辛抱です。
それからラジオ体操も明日から土曜日まではじまります。その間に幼稚園の夏季保育も始まります。こちらはお弁当持ちなので、これまたありがたい。
昨日は久しぶりの再会!けいさん宅でおそうめん&てんぷらをいただきました。
夏休み突入~_f0130040_10202415.jpg

よそのお宅で食べるご飯は美味しい~子供たちもたくさん食べてました。
子供たちはスナック菓子やチョコですが、母たちは神戸土産のマカロン!あちゃさん、高級お土産ご馳走様~
夏休み突入~_f0130040_10234375.jpg

by lili-ann | 2010-07-31 10:24
<< お誕生日の巻 マダム邸で >>