人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリー過ぎて‥…

金曜日に姉妹を迎えに実家に行ってきました〜車で30分くらいなのに、お正月以来の里帰りです(笑)その間、近所にはいろんなお店ができててすっかり都会モードになってました。
甥っ子ちゃんはつかまり立ちをはじめました。目が離せなくて母も姉も大変そう。お世話になってる分、子守りに協力したいのですが、今まで以上に嫌われてます(泣)愛想笑いはするものの抱っこは拒否されました。。。。これじゃあ三歳くらいまで嫌われてそう。。どうしたら好かれるかな〜
フリー過ぎて‥…_f0130040_19514095.jpg

そして姉妹は自宅で一泊した後、土曜日からパパのご実家へ移動。その前に長女の泳ぎ姿を早く見たくて西ケ谷のプールに寄りました。たまたま一緒になったクラスメートと一緒で楽しそうでした。
三泊四日の予定なので明日帰宅します!私は相変わらず夜はバルーンバレー。パパちゃんはというと体を鍛えるためフィットネスに入りました。明日は長女の7歳のお誕生日!姉妹が帰って来るまでに、パーティーの準備しなくちゃね♪
by lili-ann | 2009-08-03 20:05
<< 七歳お誕生日 不況なので。 >>