人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性的な

今日は一時帰りの園児。帰ってくるまでにショップ巡りです。
今日、明日オープンの自宅ショップにお邪魔してきました。お家の外観からしてオフランスの匂いプンプン。お店の中は真っ白に統一されててギャラリーのようでした。
個性的な_f0130040_1632661.jpg
焼き菓子も素敵にディスプレー。オーナーさんのセンスが生かされてます。シールやタグもご自身でデザインされたようです。ひとつひとつにこだわりを感じました。
個性的な_f0130040_16335069.jpg
お菓子はゆっくり頂きたいので(母一人でって意味で)明日までお預けです♪
今日のお昼も初めて行くパン屋さんです。
個性的な_f0130040_16352115.jpg
またこちらもオフランスですね〜お店にいるだけでパリスでお買い物気分です〜カフェもやっているようなので次回はゆっくりとこちらでランチしたいなー。
by lili-ann | 2009-05-13 16:38
<< 連日のお弁当。 まったり会 >>