人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労の日々

久々のバレーでずーっと体が痛いです(笑)日曜日はフリーマーケットにお友達と出店。布物は前々からスタンバイしてましたが綺麗に売れ残りました(笑)予想外に子供服が売れ、帰りの荷物が軽くなり気分はよかったです。大量のお菓子もお友達が義理?で買ってくれたり、その他諸々ちょくちょく売れていきました。イチゴジャムが売れ残り今困り果ててます(笑)
疲労の日々_f0130040_1921918.jpg
疲れた体を休めることなく、本日は親子遠足へ。遠足日和のお天気で最高!〜と言いたいところですが体動かず。
疲労の日々_f0130040_1955326.jpg
クレープ予定だったお弁当も塩を入れ過ぎ大失敗!ごめんね〜おにぎり弁当になってしまったよ。
疲労の日々_f0130040_1981739.jpg

by lili-ann | 2009-04-27 19:08
<< お弁当 バレー >>