人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みいろいろ

オーロラさんが神戸に帰省する日、新幹線の時間まで我が家で過ごしてもらいました。
おねえちゃんたちはお互い恥ずかしいのか、会話はほとんどなかったけど下同士は一緒に会話してたのが面白かったです。今度はゆっくり神戸で会えるといいね〜
春休みいろいろ_f0130040_1055525.jpg
オーロラ一家を送り、午後は、代車と引き換えに愛車の修理のお迎えにまた清水へ‥…。夕方まで、お気に入りのまゆちゃんちにお邪魔させてもらいました。
水曜日はご近所の学年は違うけど同じ幼稚園の姉妹ちゃんが遊びに来てくれました。これからもずーっと長いおつきあいになると思うから知り合いになれて良かった♪
そして昨日。いとこの新居に母、オバサン、姉、甥っ子、私たちとお邪魔してきました。このところ、ずーっと女系で来ましたが、ここに来て親戚の男の子が三人になってます。いとこは男の子二人の育児に毎日大変そう。
春休みいろいろ_f0130040_1174327.jpg
春休みいろいろ_f0130040_11162921.jpg

by lili-ann | 2009-03-27 11:08
<< のんびり週末♪ 多忙 >>