タグ:パルコ ( 1 ) タグの人気記事

スイーツだらけ・・。

昨日の夕方突然思い立って作ったスイートポテト。よく母親が作ってくれるのでマネしてみたけれど、なんだか歯ごたえが違う・・・。手抜きでレンジで軟らかくしちゃったのが原因かな~母はちゃんと蒸し器に入れているような・・。

それから、昨日パパがパルコでもらってきた粗品のラスク。味は??だけどタダだからいいか~
夕方だったにも関わらず、東海軒の方まで繋がったそう。イルビゾンテでお買い物のはずが、肝心なパルコカードを忘れてなにも買わずに帰宅してきました。

今日は支援センターのお別れ会に行ってきました。普段は敷地内の公園で遊んでるのであまり利用しませんが、イベントともなるとつい出かけてしまいます。今日はいろんなゲームをしたりお歌を歌ったりして盛り上がりました。次回の4月も張り切って参加かな~
f0130040_1257163.jpg

f0130040_1324869.jpg
f0130040_133717.jpg

[PR]
by lili-ann | 2007-03-14 13:04