<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりです

あっという間に三月!節分の日に追突事故をされ、ブルーな日々が続いてました。おかげさまで軽いムチ打ちで済んだから良かったものの、愛車はバンパー交換で事故車となりました。他の所もかなり綺麗になってかえってきたから許すけど(笑)まだ寒い日が続くので接骨院には通ってます。
先日は、久しぶりにまゆちゃんけいちゃんと再会。楽しいランチ&おしゃべりをしてきました。
f0130040_22305424.jpg
久々のスパーゴ!前夜の夕飯もハンバーグでしたけど(笑)女子会ではデザート当たり前コース!?
f0130040_2233272.jpg
次の再会は夏になるかな?
今日のひな祭り、予算の都合上トンボマグロですが美味しいお寿司になりました。ハマグリも予算上台湾産・・砂まみれでもう二度と買いません。
f0130040_2238928.jpg
お友達のお庭に咲いている桃を頂いてきました。今年はまだ菜の花が咲いてこないそう。残念・・・・・。
f0130040_2240958.jpg

[PR]
by lili-ann | 2011-03-03 22:40