<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初縫い

学校も始まりました。幼稚園はまだなので暇なのか、お昼寝してのんびりです。
外も寒いので、日向ぼっこしながらワンピース完成です。
f0130040_20455662.jpg

けいちゃんからの手作りパウンドケーキ。なんと栗入り。しかも大粒!新年早々幸せです。
f0130040_20495194.jpg

[PR]
by lili-ann | 2011-01-07 20:50

年末年始

無事クリスマスもお正月も楽しく過ごしました。温かかった23日の夜、青葉のイルミネーションを見に行ってきました。
f0130040_2024234.jpg
クリスマスイブは家族でお祝い。悲しいけどケーキもチキンも既製品にしてしまいました。
f0130040_20263826.jpg

f0130040_20342998.jpg
大晦日には年越しそばを食べ、元旦にはパルコの福袋をゲット、2日の初売りにも行くことができて今年は充実したお正月でした。1日、2日のお昼、夜はそれぞれの実家に親戚一同も集まり、美味しいものをたっぷりいただいてきました。体重が増えちゃったので、バルーンで落としたいです。それから今日は姉妹と浅間神社に初詣~
f0130040_20371321.jpg
そろそろ普通の生活に戻さないと寝坊が目に見えてます・・・・・。
[PR]
by lili-ann | 2011-01-04 20:39