<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スイーツパラダイス

ツリーのオーナメントが増えてます。とは言え、100均で更に安くなったものなんですけれどね。レースとか木のものを選ぶようにしてます。
f0130040_19364832.jpg

今週は来客多し。頂き物を今夜のデザートにしました。母が持ってきてたお花も素敵です。
f0130040_2015271.jpg

[PR]
by lili-ann | 2010-12-14 20:01

やれやれ

昨日、無事幼稚園の生活発表会が終了しました。今年は男の子と女の子に別れてオープニングとエンディングを担当。男の子たちはオープニングにふさわしいルパン3世の振り付けがカッコ良かったです。エンディングの女の子たちも華やかでかわいかった。次女もすっかりプリンセスに成りきってました。
f0130040_147124.jpg

今日はジャスコフリマの日。近所のお友達に誘われて行って来ました。それぞれ違うブースをみて、最後に合流。あそこにこんなのがあったよ!これどうかな?なんて情報交換しながらグルグルして掘り出し物を見つけてきました。50円だったからまた連れて帰ってきました。ナルミ皿・・・・・・。
[PR]
by lili-ann | 2010-12-10 14:14

年末です。

11月はバザーあり、バルーンの大会ありであっという間に過ぎちゃいました。思えばバルーンは毎日のようにやってたかも。3チームに所属してたらそうもなりますよね。
面白いサトイモ。駄菓子屋のことりの水笛に見えました。
f0130040_1725986.jpg
それから、学校バザーの戦利品の一品、なるみのプレート(あ!ケーキはお決まりのシャトレーゼね)その他ウェッジウッドのペアグラスやマークス&ウェブのもの、ラッシュのバスボムなどなど10円で買えましたわ。。
f0130040_16563156.jpg
 来年もいいものみつけるぞ!!  
[PR]
by lili-ann | 2010-12-01 17:04