<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ダブルおひな祭り

久しぶりの更新です。土曜日は仲良くしているクラスメートのおうちで持ち寄りパーティーをしました。クマクマさんのお家は二世帯になっていて離れにご招待されました。けいちゃんのお寿司、唐揚げ、アイアイさんのおにぎり、Aママのサンドイッチ、わたしの26円コロッケ、クマクマさんのコールスローなどなど。子供から大人まで大満足メニューです。
おなかが満たされた後は最寄の公園で縄跳びをしたりして和気アイアイムードでした。クマクマさんありがとう~
f0130040_13413468.jpg

そして昨日の我が家のおひな祭りは・・・・。散らし寿司&唐揚げ&ハマグリのお吸い物、トマトでお祝い。
f0130040_13432886.jpg

思い切ってケーキも焼きました。食紅を入れすぎてアメリカンな仕上がり。体に悪そうです。
f0130040_13443780.jpg

[PR]
by lili-ann | 2008-03-04 13:45