人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ、

330円で売ってた苺、ついつい買ってしまいました。甘すっぱくて美味しい〜けんかにならないように三人で分けました(笑)
いろいろ、_f0130040_1383049.jpg
実家で作ってきたリース。おしゃれ工房でみた作り方を参考にしたらなかなかの出来です。クリスマスっぽくバラの実をつけてみました。
いろいろ、_f0130040_13123523.jpg
センター閉店セールに行ってたら、ミホ猫さんから〜ご自由にどうぞ〜ってかごあるよ!とメール。早速自転車で待ち合わせると‥…カゴの山ありました!!みほさんはふたつきのかご二つお持ち帰り。私は茶色のバスケットとミホさんがキープしておいてくれた同じカゴと大きなカゴをお持ち帰りしてきました。
いろいろ、_f0130040_13165751.jpg
大きなカゴは今洗って干してます。リビングに無造作に置かれてる膝掛けフリースでもしまう予定。小さなカゴは言うまでもなく、姉妹に横取りされました。。。。
by lili-ann | 2008-12-02 13:21
<< 激寒。。。 週末は >>