人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン。

気まぐれでミシンもしてます。ホント、気分次第なので短時間でに仕上がるのばかりですが。今日は次女がお絵描きしてる横で、クリスマスバージョンランチョンマットを作成。布はかなり前から用意してたのです(笑)クリスマスの布は高いので(金がほどこしてあったり、期間限定のためだとか)ハギレを使って安上がりに。大人は緑の糸、姉妹は赤と糸をかえてみました。一目惚れしたコースターは三枚100円で売ってます。
ミシン。_f0130040_15512611.jpg
こちらは以前ミホ猫さんの息子ちゃんが履いてた、リトルハートさんのスキニージーンズのパターンで作りました。110、120の記載で二人分作るつもりでしたが結構大きかったので110だけ作ってます。
ミシン。_f0130040_15554834.jpg
このボレロは母が作ってくれました。お袖がとっても可愛いのです。他にカシュクールワンピなどなど。
ミシン。_f0130040_1602738.jpg
ワードローブが増えてコーディネートに悩みます(笑)
ミシン。_f0130040_163033.jpg

by lili-ann | 2008-11-21 16:04
<< 成型パン 冷えます。 >>