人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪です。。。。

次女がとうとう発熱で幼稚園を初めてお休み。皆勤?狙ってたのにな〜先ほどやっとおにぎりを頬張りました。これなら早く復活期待できそう。夕方どうかお熱がでませんように。
風邪です。。。。_f0130040_1042176.jpg
お庭のビオラが綺麗です。お花をみてるだけでも幸せ〜
風邪です。。。。_f0130040_10424123.jpg
それからこちらはアキヒメ苺。大分実が大きくなりました。クリスマスに間に合うか!?一つでも良いので収穫したいところです。
風邪です。。。。_f0130040_1045358.jpg
お家のなかはすっかりクリスマスモード。ポインセチアを置くだけでもお部屋が華やかです。前の幼稚園の影響もあり、長女がアドベントカレンダーを欲しがりました。12月に入ったらカウントダウンが始まります。中のお菓子でけんかになりそうなので、もう一つカレンダーを買ってこなければなりませんね〜
風邪です。。。。_f0130040_10484691.jpg

by lili-ann | 2008-11-19 10:50
<< 冷えます。 忙しい毎日 >>