人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当がはじまりました

昨日は姉妹の帰りが1時のため図々しくパパのご実家に遊びに行ってきました。本を返しながら新たに借りてきてしまいましたー。ここの図書館は良い本ばかりでまるで本屋さんにいるみたいに思えます。我が家から自転車で行ける距離ならいいのにな〜
お言葉に甘えてお夕食も頂いてきました。私の母親レシピの里芋コロッケ、母が作ったかぼちゃのコロッケがメインです。小さく丸めてあってたくさん食べてしまいました。もちもち十雑穀米に小鉢のおひたしもお味噌汁も野菜たっぷりで美味しい〜ごちそうさまでした♪
お弁当がはじまりました_f0130040_13244077.jpg
今日のお弁当。久しぶりに作ったからぼけぼけになっています。プチトマト買い忘れて隙間だらけになったので無理矢理ゆで卵を入れてごまかしました。
お弁当がはじまりました_f0130040_13263046.jpg

by lili-ann | 2008-09-04 13:29
<< 再会〜 バルーンバレー >>