人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の集合・・・

水曜日のお弁当。お昼前にお餅つき大会があるので少なめお弁当です。リクエストのサンドウィッチとデザートのみ。お餅の好きな長女はきなこ、お醤油、ゴマを8個食べたそう。
昨日の集合・・・_f0130040_10414659.jpg
それから、朝一息ついているとあちゃさんからメールが・・・・。遠まわしに午後遊びに行きたいと言い出した。当日言われるとは思ってもいなかったけど、まゆちゃんも落ち着いたようだし、どうやらけいちゃんも空いてる様子。話もまとまり家で夕飯のシュウマイを作ることにしました。
昨日の集合・・・_f0130040_10463842.jpg
あちゃさんも引越しを控えてるのよね・・・・。お互い園ママでいれなくなることが残念です。
今日のお弁当。昨日のシュウマイを揚げてみました。まゆちゃんのご指導どおり衣をつけたよ~
後はいつもと変わらないおかずです。
昨日の集合・・・_f0130040_10505025.jpg

by lili-ann | 2008-02-21 10:54
<< いろいろ週末。 お雛様 >>