人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

OLランチパート2~。本日はパンケーキでございます。重曹入れて、焼き上がりの色を良くするとレシピに載ってましたが・・・・。バターが溶けるよう、上にのせましたが娘に聞いたら溶けてなかったと言っていました・・・。おかずはフライドチキンにポテト、ブロッコリー、うづらの卵です。デザートは缶詰の白桃。
お弁当_f0130040_20235659.jpg

長女を送り出した後は、お掃除をしたり久々にお布団を干したりしました。今日は公民館活動のお別れ会。子育て相談があったり、入園に向けての心構えなどを教わりました。最後はお菓子とハーブティーを頂き、会を終えてきました。来年からは、こういうのがなくなっちゃて寂しいな~ボランティアで参加しちゃおうかな~
お弁当_f0130040_2029459.jpg

by lili-ann | 2008-01-16 20:29
<< お弁当 久しぶりのバルーン >>