人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry merry christmas

母が苦労して仕上げたステンドグラス、ウインターバージョン。サンタさん、お家、ツリー。すごく時間がかかったらしい・・・。
merry merry christmas_f0130040_2345891.jpg
merry merry christmas_f0130040_2351460.jpg

そして午後からは、姉がクリスマスディナーの準備に取り掛かってました。鶏肉屋で丸を二匹。フォークで穴を開け、ローズマリーと塩でもみ、お腹の中には人参やセロリを詰めます。
merry merry christmas_f0130040_2391625.jpg
その横で私はケーキの準備です。やはり広いキッチンだといいですね~姉はその他に、ルーを使わないハッシュドビーフやミネストローネ、サラダを準備してました。チキンを焼く時間はかかったけど、美味しくできました!
merry merry christmas_f0130040_23124250.jpg
スポンジケーキも成功!別立てだと成功するのかも。クリスマスらしい飾りは用意しなかったけれど、姉妹はちゃんと喜んで食べてました。。。
merry merry christmas_f0130040_23151164.jpg
義理兄さんから頂いたクリスマスプレゼント、これから枕元に準備しておかないと!
by lili-ann | 2007-12-24 23:18
<< 今年最後の幼稚園 掛川花鳥園 >>