人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆちゃん邸

今日のお弁当~ホタテのバター醤油に鮭、煮豚、ネギ入り卵焼き、イチゴ。
まゆちゃん邸_f0130040_1726884.jpg

今日は初まゆちゃん宅へお邪魔してきました
まゆちゃん邸_f0130040_17323230.jpg
~なにやらあちゃさんが、まゆちゃんにスカートを教えてもらうらしい・・・・。飛び入りで私も見学に行ってきました~必死のあちゃさん。なにやら高校以来のお裁縫らしい。
まゆちゃん邸_f0130040_1729243.jpg
あちゃさん必死の横でマユちゃんとtea time。いたるところにお花やグリーンがありとってもオシャレなお部屋。お皿も可愛いのばかりで真似しちゃいたいくらいでした。
まゆちゃん邸_f0130040_17334959.jpg

広いお部屋に目新しいおもちゃで、次女もあちゃさんのお坊ちゃまもご機嫌。
お昼はあちゃさん御用達のSストアーの長崎皿うどん。調理法も簡単だしとっても美味しかった。ご馳走様でした~
まゆちゃん邸_f0130040_17374741.jpg
無事スカート完成でお迎えの時間になっちゃいました・・・・・・。マユ先生、今度は私にも小物教えて下さい。
by lili-ann | 2007-12-06 17:41
<< 実家にいます 水曜日はお弁当~ >>