人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

晴天に見守られ無事運動会が行われました~幼稚園風に例えると、これも天の神様のおかげ。
去年の要領を覚えていて、競技が始まる前にはゴール地点で撮影のスタンバイをするという感じですっかりカメラマンになってました。カメラは良くても腕が悪くてピンボケが多かったけど・・。
運動会_f0130040_9515936.jpg
次女もチビッコの枠で参加。金平糖の風車と絵本を頂きました。
運動会_f0130040_9571142.jpg

お昼をファミレスで食べ終え、姉妹はパパのご両親にお任せし夫婦で沼津にあるショールームへ・・・。工務店さんの運転で現場を目指すが、行けども行けどもたどり着けず。パパの得意な東部でも分からなかった意外なところに事務所がありました。
運動会_f0130040_1062393.jpg
オール電化でなかったら断然このコンロが良かったな~
運動会_f0130040_106543.jpg
無事お目当てのシャワー栓や洗面台を予約してきました。
by lili-ann | 2007-10-08 10:10
<< ドライブがてら コメ三昧・・・ >>