人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マユちゃんとの初デート~

マユちゃんの愛車に乗せてもらいサイズさんとハコジさんに行くことに・・・・・。まずは新装オープンのサイズさん。毎回
マユちゃんとの初デート~_f0130040_15361043.jpg
素敵な空間です。
マユちゃんとの初デート~_f0130040_15362756.jpg
まゆちゃんは素敵なアンティーク小皿を買ってました。
はこじさんに行く前にチョット寄り道~匠宿手前の雑貨屋さん。ここでもマユちゃんいろいろお買い上げ~
マユちゃんとの初デート~_f0130040_15382563.jpg

静岡街中にもどり、ハコジさんへ。こちらも毎回素敵な空間~
そろそろランチタイム~。マユちゃんからご招待いただいた七間町の枇杷さんへ。階段から何か違う雰囲気。内装はニューヨークのソーホーみたいな空間。ってアメリカ行ったことないけれど・・・。
マユちゃんとの初デート~_f0130040_15422657.jpg
マユちゃんとの初デート~_f0130040_1542454.jpg

お料理は中華でフルコース。前菜からメインまで大満足でした。珍しくデザートはオーダーしませんでした~
マユちゃんとの初デート~_f0130040_15443038.jpg
マユちゃんとの初デート~_f0130040_15444151.jpg
マユちゃんとの初デート~_f0130040_1545294.jpg
マユちゃんとの初デート~_f0130040_15452488.jpg

その後はフネオさんに寄ったり、草薙のtreeさんによりました。本日のお買い上げ~
マユちゃんとの初デート~_f0130040_15465355.jpg
おうちに帰ったら素敵なレペットのカタログが届いてました。
マユちゃんとの初デート~_f0130040_15474755.jpg
マユちゃんとの初デート~_f0130040_15475854.jpg
まゆちゃん素敵なお時間、ランチをありがとう~今度は私の愛車出すね!
by lili-ann | 2007-09-10 15:50
<< お疲れさまの一日 近場の >>