人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴメ。

毎年恒例のカゴメ劇場にあちゃさんと行ってきました。その前に腹ごしらえ・・・・・・・。南幹線沿いのカレーやさん。
カゴメ。_f0130040_8143453.jpg

ランチプレートをオーダーしましたが、ボリュームたっぷり。ナンの下にはバターライスも盛り付けてあった!オマケにナンやカレーもおかわり自由だとのこと。カレーも甘くて大満足~ランチは土日もあるそうです。
カゴメ。_f0130040_8181271.jpg

食後はマサラティー。スパイスが効いてて美味しい~ほとんど姉妹に飲まれちゃいましたが・・・。
カゴメ。_f0130040_8192939.jpg

カゴメ劇場は午後の部だったのでまだまだ時間はたっぷり。オヤツを買いに静鉄安東店を見学しがてら行って見ました。噂通り、一等地にあるスーパーって感じ。この辺の静鉄と置いてあるものが違ってました。静鉄常連のあちゃさんが言ってるから間違いないと思う・・・・。得に海外のお菓子や珍しい物が目に付いた。
チョット歩いて会場に・・・。次女お昼寝中~
カゴメ。_f0130040_8263048.jpg

隅でしたが3列目でよーくみえました。
カゴメ。_f0130040_8274995.jpg

帰り際に寄り道~大ヤキイモのカキ氷。この日もまた食べてますね・・・・。
カゴメ。_f0130040_829151.jpg

by lili-ann | 2007-08-09 08:29
<< 引きこもって・・・ 本日のおやつ >>