人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹~

今日は土砂降りの中、祖母の三回忌。そのため静岡の長沼に行くことに。でもその前に、新居近くの幼稚園の遊びの会に参加してきました。お寺さんなのに、今の幼稚園とはまるで違う雰囲気。正直、私も姉妹も退いた。先生方がアイアイを踊ってくれたが、音がテクノ?パラパラに近いリズム。かなり今風。先生方のコスチュームもベビーピンクのピタTにピンクのラインが入ったプーマのジャージ。かなりベテラン先生もこの格好でした。幼稚園選びに苦戦しちゃいます。
満腹~_f0130040_1864751.jpg






お墓参りが終わった後は親戚一同で草薙にあるここパームスでお食事会。
満腹~_f0130040_1891285.jpg
オシャレな佇まいで居心地も良かったです。貸切だったから更に良かった。
満腹~_f0130040_18103521.jpg
お料理はパンプキンスープに始まり~
満腹~_f0130040_18124271.jpg
初めて食べるきのこ?
満腹~_f0130040_1813202.jpg
タコのマリネにチキンソテー、野菜サラダ、とろとろオムレツ、フランスパン~いとこの赤ちゃんも大きくなりました。みんなの人気者!
満腹~_f0130040_18143150.jpg
ステーキの上にデミソースがかかってたメインディッシュ~最後かと思いきやこの後シーフードパスタも。
満腹~_f0130040_18171421.jpg

デザートとお紅茶までしっかりお腹に収めてきました~
満腹~_f0130040_18175670.jpg

味にうるさいじいじも絶賛!皆様是非お出かけくださーい。お勧めです。今夜は何も食べれないわ~
by lili-ann | 2007-06-09 18:19
<< 爽やかに~ 保育園 >>