人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンズ母子が来た!

今日は雨・・。昨日から予想していたのでアンズサンと遊ぶことにした。官舎っていろんなところの出身地から集まってくるからご当地自慢を聞くのも楽しい。昨日は千葉の房総出身ママさんからびわを頂いた。温室育ちで袋もかけてあり、自然のびわとは全く違う。
アンズ母子が来た!_f0130040_15313759.jpg

アンズちゃんからは桜海老~ずっしり重い・・。かき揚げやお好み焼きに使わせてもらうね!
アンズ母子が来た!_f0130040_15372091.jpg

昨日作ったケーキ。見事に失敗。真ん中陥没しちゃった・・。クリーム足りないから見た目も貧弱だわ。
アンズ母子が来た!_f0130040_15403648.jpg

それでもあんずちゃん喜んで食べてくれた!ついでにお土産にも
アンズ母子が来た!_f0130040_15421331.jpg
してもらった。
いろんな話で盛り上がりすぐお昼に・・。また遊んでね!
アンズ母子が来た!_f0130040_15431395.jpg

おまけ。自分用のエプロン。形を変えて・・。布が可愛いからシンプルがいいかも。
アンズ母子が来た!_f0130040_154536100.jpg

by lili-ann | 2007-05-25 15:45
<< お買い得!!その1 またまた >>