人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園

姉と甥っ子で動物園に行ってきました。リニューアルしたところが多くて新鮮でした。ただ、ベビーカーとアップダウン、おまけにお弁当のおもたさでかなり体力消耗。足がガタガタきてます(笑)
バニラとロッシー仲良く遊んでました。ずーっとみていても飽きなかった。
動物園_f0130040_18264749.jpg

猛獣館のライオンは寝てばかりで動きがないので、つまらなかった。
やぎの赤ちゃんが産まれたばかりで子犬みたくて可愛かった〜。黒、白、茶色、三毛の4匹いました。
動物園_f0130040_18302951.jpg

最後に寄ったちびっ子触れ合い広場。ポニーにのったり、うさぎ、ひよこ、モルモットを抱っこして楽しんできました。
動物園_f0130040_18315853.jpg

by lili-ann | 2012-04-21 18:32
<< 最近のこと ほっと >>