人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

清水の幼稚園の時のお友達と、連日の様に会ってます。子供達は大きくなっているし、それぞれ悩みも違ってて面白いです。母達もみんな同い年で気を使わず楽です。ここの幼稚園ママたちはみんなお料理&おもてなし上手。すぐ真似してみたキーマカレー。
春休み_f0130040_2035780.jpg
デザートはロリエアウトレットケーキ。1つ百円くらいでしょうか。
春休み_f0130040_2051834.jpg

昨日は我が家へみなさん来て、ワイワイがやがや。母達はお茶会をして日頃の報告会。
本日は、お料理上手なくまくまさんのお宅にずうずうしくお邪魔してきました。噂の生春巻きの美味しいこと。最後の二本を、作れない三人が狙ってた(笑)採りたてのタケノコじゃこパスタといい、おしゃれなサラダといい、感無量。
春休み_f0130040_20131443.jpg
さらにフォーまでサーブしてもらっちゃった。出会えた幼稚園に感謝だな。
春休み_f0130040_2016319.jpg

by lili-ann | 2012-04-03 20:16
<< happy birthday のんびりと >>