人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道芸

午後から出かけてきました。駿府公園の中をあちこちと。まずはカナちゃん?さん?のショーから。お色気系なのかわからないけど、秋葉系がたくさんいた!多分だけど、エイミーワインハウスやアギレラちゃんの曲に合わせてフラフープしたりして美しかった。次はフロームフランスのマックス ル リオシェ。コメディーだから、老若男女楽しめる。途中からだから最初からみたい。第五ステージ目指してたら、朝日テレビブースにこの方!

大道芸_f0130040_6295233.jpg
思わず参加。観葉植物作成して来ました。テレビのまんまです!
第四ステージでフロームカナダ、バンデアーティスティーク。正直期待外れかと思いきや、面白い。ユーモアたっぷりでたくさん笑ってたらあっという間にエンディング。第五ステージでダメじゃん小出さん待ち。席取りしてる間、隣の無料カフェで一息。今年は治一郎のラスクまで!サービス満点。

大道芸_f0130040_6295373.jpg
続く。
by lili-ann | 2011-11-04 06:08
<< 大道芸続き おやつー >>