人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ。

久しぶりのお弁当つくり。買ってて良かった、まつのの30円コロッケが大活躍!
お出かけ。_f0130040_20144630.jpg

自転車日和になったので、兼ねてから計画していた有吉さんに私のファッションリーダー(笑)と行って来ました。限定6食を絶対に食べたくて、少し早めに行ったら間に合いました。前菜の盛り付けもおしゃれだけど、いちいち美味しい。
お出かけ。_f0130040_20201253.jpg
メインがこれまたマッシュポテトにお肉が絡んで美味!お家では再現出来ない御料理です。
お出かけ。_f0130040_20222074.jpg

最後にお飲み物も付きますが、ここはやはりwithデザートよね♪ってことでオーダー。ガートーショコラとイチゴのムースもお上品で大満足でしたわ。
お出かけ。_f0130040_20275937.jpg
リピありです。
by lili-ann | 2011-05-13 20:31
<< 週末は 日常生活は。 >>